Bad Beat 投資とポーカー

趣味のアメリカ株とポーカーを追求するブログ

GACKTがポーカー番組やってる件

www.youtube.com

あくまでもアミューズポーカーだが、AbemaTVでヘッズアップポーカーの番組をやってる。

芸能人が2人ヘッズアップでプレイしてGACKTがその横で実況と煽りをやっている。

かなりやりにくそうwww

「レイズするのか?レイズするのか!?」とかあおられたらめっちゃやりにくい。

そして、ハンドが終わったら、強制的に両者ショーダウンさせられて検証をするという。

なんか丸裸にされる感じでプレイヤーとしては恥ずかしい。

そしてラビットハンドをめくって続けていたらどうなっていたかを見る。

特に意味はないのだろうけど、番組としてはこっちのほうが盛り上がるのだろうか。

まぁなんにせよポーカーが日本ではやってくれればよい。

GACKTさん頑張ってください。

でも煽りはほどほどに。

f:id:llcpastel:20171028162747j:plain